なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

チバフィギア?!

どーなんだ?このニュース↓↓↓???

5月22日・チバユウスケフィギア発売!予約受付中!!
f0147963_23205821.jpg


チバ信者だけど、これは買わないな。。。
気になるけど…フィギアからはイマイチ、ロックなにおいしないし。
顔がどーこーより、立ち姿ってゆーか、風貌はチバしてて萌えるけど。
5880エンは高すぎる。。。
メンバーのをセットでみてみたい。。。

それよりも…
4月11日公開「クローズZERO Ⅱ」にDOES出演および劇中歌決定!
…ってニュースのが気になる!
前作ではBirthdayが、そして今回は、前作から引き続きのベンジーに、DOESに、、、。
DOES出演とな?!
わくわくがまたひとつ増えた☆


とりあえず。今週は地元・愛媛への帰省がいちばんのわくわく☆☆☆
なんだかんだいーつつも恋しい家族に、大好きな友人に、今回は友人のおなかに宿った新しい命にも出会える帰省。楽しみすぎる!!
さらにはBirthdayのライブ参戦もくっついて…スペシャルな休暇になりそう♪
旅の準備をそっちのけにしてでも、こりゃ仕事も頑張るしかない!と、仕事用手帳片手に、着々と月初の業務に取り掛かるのであります。

でも。
イチバン忘れちゃいけなくて、イチバン忘れちゃいそーなライブチケを真っ先に旅行バッグに忍ばせないことには、落ち着かない小学生のよーな心境。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-02-01 23:59 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30