なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

MARQUEE(マーキー)購入♪

MARQUEEのロザリオ購入。
f0147963_2105313.jpg

amp japanのロザリオ買うつもりが…。
MARQUEEの、意外と重くないし、オニキスチェーンの長さも愛用のおさるペンダントと変わんない長さで使えそう。
チバユウスケ愛用で、なんか恐れ多いし、ベタすぎて避けてたんだけど、やっぱかっこいいもんは仕方なし!
店員さんのノリもよくて、なかなか手にはいんないってきくと…即買い!
十字架とキリストと、スカル。音楽の匂いがするなぁ。

チバが重ね付けしてるマリアは、品切れらしく、手持ちのマリアと重ね付けしてみた。
f0147963_2112831.jpg

なんか、十字架だし、守ってくれそーなパワーアイテム。

アクセつながり。
よく無くすボディピも、やっとたまってきた☆
f0147963_2122531.jpg

なんかストレス感じると、ピアスホールおっきくしたくなる。
新しく開けたいけど…めんどくさいし痛いから、既存の穴を育てるのだ。
「蛇にピアス」の気持ちはちょっと理解できるし…これってある意味、自傷行為の一種?

シルバー身につけると強くなれる気がして、ごっついシルバーつけると安心する。
数年前から、シルバーは私にとってお守りというか、武具的な存在。
新しい武具も増えて、向かうところ敵なし!!
[PR]
by lionmaru703 | 2009-02-17 21:41 | ♪お買い物箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30