なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

38 NIGHTS ON FOOL@Zepp TOKYO

4月5日、Zepp TOKYO。
The Birthdayツアーファイナル。

もうセトリなんて、全然覚えてなくて、とにかく疲れた。。。
モッシュゾーンでもまれるうちに、イマイ側から最終的にはハルキ前まで流され。
水分と酸素不足で、何度も後ろ下がろうかと思いつつも、なんとか耐え。
大好きなALRIGHTなのに、腰痛くて集中できんやったり、カレンダーガールで踊りたいのに手拍子する手も途中で上がんなくなり。

完全に体力不足…。
でも、中盤のシルべリアLUCCAなんて、周りの人たちもぐったり体休めちまってたよーな。。。
それでも、最後はやっぱりダイバーの嵐。
私もダイブデビューしたかったけど、今回は断念。

だって、思わぬものゲットできてそれで満たされてしまったんだもの♪
↓確か、アンコール1のアリシアの後。チバが投げたピックゲット♪♪(こぼれ球だけど)
f0147963_1218397.jpg


リアルに欠けてて、テンションあがる!

ギター始めたあたくしへのご褒美に違いない!と、神とマリアとBirthdayに感謝。
ティアドロップ型しか使ってなかったけど、これを機にオニギリ型ピック買い込まないと。

マック曲のハルキのベースはホントしびれたし、歌詞間違ったチバの照れ笑いもサイコー。
新曲は聴けなかったけど、オオカミのノドは久々で超気持ちいー音だった。

メンバーが去った後、会場に流れる涙がこぼれそう。自然と合唱状態なオーディエンス。
もちろん私も歌って、フジのカメラに手をふって。
ばらばらな人たちが、BirthdayのROCKでひとつになって、Happyな顔で帰っていく。

スタートと同時にすっかりはぐれてしまった友も、知らない人にあげてもらい、しっかりダイブ。
ステージ下含め、ライブのこの一体感。希薄な御時世ながら、世の中すてたもんじゃないよなって思わせてくれる。
Birthdayに感謝!ロックンロール、サイコー☆☆☆
[PR]
by lionmaru703 | 2009-04-06 12:40 | ♪音楽の箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30