なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

Division 零のバッグ

ストレス解消のため、休憩時間、バッグ購入に走ることは、よくある。
月末だし、仕事もまぁばたばたしてきたんやけど、今日はストレスよりも純粋に《お買い物》に走った。

大好きなDivision 零
コンセプトによっていろんなブランドネームがあるけど、零のものつくりのポリシーとか、イタリー・おフランス製やなくて大阪発なとことか、そーゆーのひっくるめて、零まるごと大好きなのだ。

普段は、ESSENCE OF POISONで蛙&猫さんバッグをよく買うけど、
今回はちょっとオトナ路線でeclamour

前からちょっと気になっていた三角バッグ↓↓
f0147963_237408.jpg

零の光沢バッグは2代目。今は亡き先代は、これでもかってくらい、荷物持ちな私に尽くしてくれました。
見よ!おおざっはな私にぴったりの、このざっくり感!!
ざっくりしすぎてブラックホールにならんよー、バッグinバッグで整理しないと。

関西人の店員さんが、超ノリよくて、お買い物中毒と化した私は、なんと2個買い!
(だって、50%OFFですし♪)
フォーマルにもいけちゃう2Wayボストン↓↓
f0147963_2374881.jpg

黒いバックはほんとデイリーに使うので、手持ちのベーシック・クロはどれも朽ちてきて・・・2個目もブラック。。。
底にアシないんだ…って、私のネガティブ発言にも、さくっとジョーク交えにかえしてくれ、ほんとナイスなお姉さん。
ショルダー仕様にもできるので、小荷物な着替え持参のライブにもアリ?!と喜ぶ私に、どんだけ暴れるの?とツッコミ。

このこたちも、くたびれるまで、たっぷり愛用しよー☆

でもでも、、、セール初日からはしゃぎすぎた。。。エンジンかかんないよー気をつけなくては。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-06-27 00:01 | ♪お買い物箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31