なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

手帳購入☆

f0147963_1252113.jpg


夏を振り返ると同時に、2009年を振り返るにあたり、私には手帳はかかせないわけで。
2010年版・1冊買っちゃいました!

写真左の、今年のプライベート用手帳(MUJIの+ステッカー)。
2009年3月25日で、私の3行日記は終了。多分、この徒然なる日記、1年半くらいじゃないでしょーか、続いたのは。
続かない無意味さを受け、2010年は頑張るより、無駄を排除することを選択。
マンスリーのみでいこーと勇気ある決断!
ライブスケジュールと、家計簿の1カ月トータルが書ければ事足りそーだし。

そんくらいなら久々手作り手帳を…と、計画してたんだけど、写真右のコをプラザで見つけて、そのかわいさと薄さに惚れた!735円も安い!!
汚れたらライブでゲットするステッカーとかでリメイクするとして、新しい手帳で日記つけれなかったダメな自分にサヨナラする準備です。

仕事用は、ゆるぎない能率手帳派。ぼちぼちこっちも買いに行かなきゃなー。

ちなみに。
今年の手帳、2009年の目標のひとつに『週に3日は休肝日』ってのがあることを、すっかり忘れとりました。。。
なんか、赤の波線引いてあるんですけど…。
これ書いたころは、確か週2は達成できてたはず。。。
それがいまじゃ、年に数回の勢いではないでしょーか。。。
来年に持ち越す自信もないくらい、お酒が美味しい夏を引きずっている今日頃ごろ。
明日も飲ませて頂く予定です、人様のおうちでロックなお酒♪
[PR]
by lionmaru703 | 2009-09-04 01:51 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31