なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

休暇終了。

f0147963_20104011.jpg

あっとゆーまに休暇終了。
無事羽田に着き、お家に帰りたいところだけど、諸事情により職場に向かい中。
早くもオンモードかぁ…。

今年の帰省でも、実家の庭に蝉の抜け殻を発見。
沢山家が建ってきて変わってゆく景色の中、変わらず懐かしい和む画。

ヒトにもめちゃくちゃ和んだなぁ。
おとんとゆっくり飲めんやったんは残念やけど、兄やんに仕事のあれこれを聞いてもらい、友達とは危険なまでにガールズトークが盛り上がり。
忙しい日常に戻るとしても、この栄養補給で頑張れそー。

飲みすぎるあたしを気遣いながらも、おかんはつまみにと手料理を少しばかり持たせてくれた。
お供はつかへんけど、桃太郎のきびたんごみたい。
帰宅したらこれを頂きながら、飽食な帰省を振り返ろ。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-09-15 20:10 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31