なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

変わりもの梅酒

ここんとこ仕事が忙しいんだけど、今日はきもち早めに帰宅。
だって、これ飲みたかったんだもん↓↓
f0147963_23452333.jpg

『とまと』の力強い文字にひかれ、買ったこのこ。
表しか見てなかったので、梅酒が入っていることを知らなかった。
なので、飲んでみてびっくり。ほんのりトマトかと思いきや、しっかりトマト&梅酒でして。
最近トマト高いし、梅酒とこのあらごしトマト、健康的でいーと思う。
シリーズで、しそとかキュウイもあって、梅酒とのコラボ、気になります。

隣は、物産展で思わず買ってしまった宮崎のパッションフルーツジュース(ノンアルコール)。
おばちゃんのおすすめ通り、焼酎割ってのんどるけん、確実に減っとります。

そもそも買いたかったのは、焼きイモ焼酎でして。
お店の人にも聴きつつ今回買ったのは、この一本↓↓
f0147963_23451428.jpg

前買った焼きイモ焼酎より、香ばしいような。秋の夜長にぴったり☆

そんなこんな、お酒の瓶が増えて、体重も増えて。
怒涛の9月を乗り越えるためにゃ、仕方なし。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-09-20 00:18 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31