なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

Happy Wedding

友人の結婚式で、この土日、久々の九州へ。

大学時代の仲間から、1組の夫婦が生まれた。

長いこと付き合ってたのは周知の事だし、やっとかぁ的な部分もあるんだけど、
フシギな感じ。

結婚式では、10年以上の仲になるふたりの姿に、
ご両親との姿に、涙。
なんだか、あたしもおとんに、会いたくなった。ものすごく。

ふたりに送ったアルバムカードのひとコマ。
f0147963_23284019.jpg

毎度、直前になんないと動かない我々は、1週間前からマッハで企画し、
2次会前に仕上げるというのんびり亀さん。
ベースは私が作成しつつも、写真持ち寄って、みんなで仕上げ。
その最中も、終始バカ話。
こんな30歳でいーのか?…ってノリ。

3次会では、主役のふたり加え、いつもの仲間と、やっぱりいつものバカ話。
私の目に、この8人の光景は、学生時代からなんも変わんない。
目に見えて違うのは、ふたりの薬指に指輪があることくらい。

それはすごくスペシャルでおっきい変化なんだけど、
変わらない顔ぶれが、変わらない安心感をくれる。
きっと、これからもずっと。

九州のみならず、関東、海外と、それぞれの地でそれぞれの暮らしにまた帰ってゆくけれど、
また、いつだって時間も距離も飛び越えられる。
サイコーの仲間。

サイコーの仲間とともにあるこのふたりに、
もいちど、おめでとう。

(ちなみに…の1ショット↓
 式のあと、新郎新婦に頂いたウコンで乾杯☆いざ行かん、2次会へ!)
f0147963_0122712.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2010-01-26 00:08 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31