なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

The Birthday STAR BLOWS TOUR@Yokohama

The Birthday STAR BLOWS TOUR
2010.4.3@横浜ベイホール

いよいよ始まりました!Birthdayのツアー!!
スタートは、毎度おなじみ横浜。

2月のRUDEイベント以来。
この日の為にランニングを始めたといっても、過言ではありません。
ゆえに、踊り狂い、とびまくった!!

アルバム同様、FREE STONEに始まり(たぶん…)、
アルバム全曲の他、涙…とか、オオカミのノドとか、ALRIGHT…。

ダンス二スタで踊り、The Outlaw's Greendaysで歌い叫び。
今も、ちょっとのど痛いし、耳ヘンかも。

お花見でアルコールを充分摂取したテンションもあって、今回はダイブ4~5回。
おかげで、チバとおそろのロザリオ無くすし、ピアスも、タオルも紛失。
完全に逆立ち状態にもなったので、、、。

アザも尋常じゃなく、散々なんだけど、
かに座12位とゆー占いにもかかわらず、アホになりすぎた自分が悪いので仕方ない。
今は、爽快感のが勝ってるから、やっぱりライブは中毒。

今月はもうひとつ参戦予定。
覚えてないだけかもしんないけど、今回チバやキュウのMC少なかった気するから、
別ステージでのメンバーの顔とか演奏の変化が、また楽しみ。
[PR]
by lionmaru703 | 2010-04-04 10:14 | ♪音楽の箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31