なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

いのちのいろ その2妄想編

野菜売場で妄想をしていると…

どうしてもブロッコリーパンチパーマに見えてくるんです。
どおしても。

ブロッコリーがぎゅうぎゅうにひしめき合っている様子が
『パンチパーマだけど実は気の優しいおばちゃんが、
ごみ捨てのついでにご近所さんと井戸端会議をしている様子
・・・にみえちゃうんです。。
あんまりにも、肩をよせあっているので、
さぞかし内緒なお話なんだろうなと。
この界隈はあえてのパンチブームなんだろうなと。

そんな妄想から、私の見たブロッコリーをかきました。

すいかは、超ドアップで、赤面している様子です。はい。


ちなみにカリフラワーは...パンチよりファンキーアフロか、
はたまた、ふわふわセイコチャンカットというやつでしょうか。。。
妄想力がとわれるところです。

(『ブロッコリーおばさんの井戸端会議』『恥ずかしがりやなすいか』)
f0147963_231472.jpg
f0147963_2311690.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2007-06-30 02:41 | ♪おえかき箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31