なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

amp購入!

愛するチバ氏がずっと着用しているamp japan。
マリアモチーフがかっこよくて、妙にチバロックの世界にもはまってる気がする。どこのか分かんなかったけど、先日ブランド分かってからは、取扱店をあれこれ探した。通販もいーけど、やっぱ私のお買い物の基本は、ヒトとヒトによるものなので。探し途中、取扱店の助言をくれた販売員さん(イケメン)。丁寧な対応で、次はここで買い物したいなぁと…。けど家計簿はとっくに赤な9月。。。

…にしても、ampかっこいい!売り上げの一部は、戦争難民支援基金に寄付されるそう。数年前情報だけど、稲葉さん、赤西くん…と、ジャンルも幅広く着用されている。
年相応の女らしく、男っぽいロックなファッションは卒業したいんだけど。。。頭ん中にThe Birthdayのメロディが流れている限り、HEART(ロックな男性ファッション誌)やメンノを見てしまうんだろうなぁ。

(結構前のデザインだろーけど、やっぱり買ったのはチバ着用のうちのひとつ。もうビョーキです…)
f0147963_22361952.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2007-09-25 23:22 | ♪お買い物箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31