なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

オリーブの光

支離滅裂なブログながらも、なんとか1周年。
ここはやはり、原点であるおえかき箱。

オリーブを聴きながら描いた。

もしも僕がこの世界から消えたっていつだって
 僕が君を助けにゆく 僕が君を助けにゆく オリーブ オリーブ


たとえ曇った世界でも、懸命に生きようという思いさえあれば、一筋の光に守られる。
…そんなイメージ。
けれど、描いてみると、光は一筋のようで一筋ではなく。
幾つのも光に取り囲まれるように、沢山の人に支えられて生きているんだと、感じられるこの喜び。

何事も、初心忘れず、がんばろ。

f0147963_23325220.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2008-06-29 23:55 | ♪おえかき箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31