なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

しあわせのカタチ

『たみおのしあわせ』をみたからか、幸せってなに?と、おえかきタイム。
f0147963_10143919.jpg

幸せのカタチは人それぞれで、ひとつとして同じ色・形はない。
周りと調和がとれているところもあれば、アンバランスな側面ももつ。
アンバランスからくる隙間を埋めるよう努めれば、幸せはのカタチは大きくなって、もっとハッピーになれるんだろうか。。。
なんかそれも違う気がする。大きけりゃいいわけでもないし。周りから幸せだと評価されているだけってことも、あるかもしれない。ひねくれものの考えだけど。

…やっぱり答えなんて無い問い。
でも、こうしてお風呂でのんびりおえかきできるなんて、それはそれは幸せすぎるひととき。
ヒトは、案外些細なことで、幸せになれる生き物。
[PR]
by lionmaru703 | 2008-07-29 10:36 | ♪おえかき箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31