なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

色を吐き出す

f0147963_10174587.jpg

人の体というのは、やっぱりひとつの器で、メモリー容量はある程度決まっていると思う。
いっぱいいっぱいになると、何かをはきださないと受け止めるあきがない。
だから、ため息ついたり、叫びたくなったり、愚痴こぼしたり、時にリバースも。。。


悶々とした気持ちを吐き出すように、キャンバスに心に浮かぶ色をぶつけた。
絵の具が乾くのも待たず、出勤前の30分程で衝動のまま色をのせたから、むちゃくちゃな画面。
でもなんだか体が軽くなった。
色を吐き出すのも、私の心と体の容量オーバーには良い対応策。
吐き出すと同時に、少しバージョンアップできた気さえする絵の具の力。

ただ、もっとまともな画描けるよーにならないとな。。。
[PR]
by lionmaru703 | 2008-08-26 10:17 | ♪おえかき箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31