「ほっ」と。キャンペーン

なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

EGO-WRAPPIN' LIVE

EGO-WRAPPIN' vs BREAKfAST
2011.10.16
@新代田FEVER


EGO好きの人の話聴いてたら、ナマで聴きたくなって、
初のEGO。

対バンの方たちは、個性的で、
パワフルで…。

やっぱりトリのEGO。
直前の予習で聴きたかった曲もきけ。
よっちゃん、ノリノリで踊って、ダイブ。
スローな曲は、鳥肌立つくらい魅せられる。
マラカスさばきも、かっこいー。
マラカスといやー、チバのマラカスさばきも、早くみたーい。
[PR]
# by lionmaru703 | 2011-10-23 21:50 | ♪音楽の箱

鎌倉

f0147963_22201381.jpg

f0147963_22201394.jpg

f0147963_22201386.jpg

紅葉にはまだまだ早い鎌倉。

それでもまぁ、水面に浮かぶ紅葉は、風流で。

鶴岡八幡宮のイチョウの木は、がんばってて。

でも、あたしは凶を引いてがっくしトーンダウン…。
恋愛だかで《反省が足りない》と。
うー、心当たりあるよな、ないよな。


紅葉したら、またどっかでおみくじリベンジしてやるー!
[PR]
# by lionmaru703 | 2011-10-03 22:20 | ♪今日の出来事箱

感謝、感謝。

今度から職種がかわります。

んで、アルバイトのこ含め、手紙をたくさん頂きました。

泣けちゃいました。

役目と思い厳しくしてて、それでもありがというございますの言葉をたくさんもらって。

あたしは幸せ者だし、
みんなにはじないあたしでいなきゃと思うばかりで。

とにかく、頑張ります!
それでしか、あたしは返せないと思うから。
[PR]
# by lionmaru703 | 2011-09-29 00:31 | ♪今日の出来事箱

花束

f0147963_3102090.jpg

お花を頂きました。

前に頂いたのが、枯れてきたので、入れ替え。

最近オレンジ色が身近に増えてる。

元気のでるポンジュース色。

愛媛県民の原点です。
[PR]
# by lionmaru703 | 2011-09-28 03:10 | ♪今日の出来事箱

DIESEL

f0147963_393212.jpg

DIESELのバッグ。

気にいってた赤のショルダーがデイリーに使えなくなって、
新しく使えそなのを。

今の季節は、真っ黒に差し色として…
ハロウィン気分。

好きなアイテムで、気分あげてがんばろ。
[PR]
# by lionmaru703 | 2011-09-28 03:09 | ♪今日の出来事箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28