なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

タグ:和銀 ( 2 ) タグの人気記事

カエルリングのお色直し

ヒトだけじゃなくて、お店との出会いも欠かせない。

福岡発アクセサリーブランド・和銀の直営店へ。

手持ちのカエルリングをカスタムしてもらおーと、前々から決めていたにも関わらず、
肝心のリングを忘れてしまい。。。

ピンキー用のカエルちゃんは持っていたので、今回はこちらを託す。
Beforeは無いけれど…
シルバーなカエルに、ゴールドのパイプが付きました!
f0147963_116443.jpg

「ハット&パイプ」のリメイクが基本ながら、かるく仕上げたくてハット無しにして頂き。
都内の取扱店でもリメイクはオーダーできるみたいなんだけど、
30分で帰ってくるこの手軽さは、直営店ならでは。
やっぱりテンションあがる和銀。

あがりついでに、気になってたスカルチャームペンダントをゲット。
f0147963_135377.jpg

重ね付け用に40センチの小ぶりのを探してたので、思わず。

せっかく、今回の結婚式およばれを機に、オトナジュエリーにシフトのはずが…
やっぱりまた、シルバーで、動物モチーフに舞い戻る。
好きだし、福岡だし、しょーがなか。
[PR]
by lionmaru703 | 2010-01-26 01:36 | ♪お買い物箱

動物アクセ

動物モチーフが好き。
秋冬は、アニマル柄の靴やバッグ。夏は、シマウマプリントのタンクに、フラミンゴのバッグ…。
アクセでも、ハート・リボンって女子モチーフより、ついつい動物に目がいく。それも結構リアル系。
福岡発シルバーアクセブランド和銀。ここには、たくさんの動物モチーフがある。猫、蛙、豚、兎、鶏、なまず、河童まで生息。独特だから、身に着けてる人みると和銀のですよね?!って話しかけて盛り上がってしまう。お気に入りのカエルリングなくしたことが、ほんと悔やまれる。。。

和銀じゃないけど、この前買ったアクセはおもちゃみたいなゾウのピアス。ホントおもちゃ価格!ライオンとかカメのもあればいいのになぁ。

そんな私は、動物占いでいうところの猿。サルグッズは持ってないけど、確かにほめてのびるタイプかも。。。

(和銀はネットショップもありマス。ピアスは他にもブタやヒョウも。)
f0147963_19333754.jpg
f0147963_19335354.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2007-08-20 19:45 | ♪お買い物箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31