なおみっくすじゅーす

lionmaru70.exblog.jp ブログトップ

タグ:ESSENCE OF POISON ( 6 ) タグの人気記事

にゃんこポーチ

f0147963_2225596.jpg

朝から選挙で気合いいれすぎたから、空き時間できてしまい、思わず買い物に走る私。

毎度、大好きなESSENCE OF POISON
愛用中のにゃんこポーチがくたってきたので、2代目購入。
バッグと合わせて黒がよかったんだけどなくて…茶色にしてみた。
目のふちのグリーンと焦げ茶具合が、秋のチョコミントみたいで意外にヒット。
2代目に世代交代したものの、この2ショットも萌えるので、
たまにはツインズで使ってあげよう!

ついでにグリッター感たっぷりのカエルのチャームも買っちゃった。
勿論、零のバッグにつけるしー。

たまってたポイントで割引してもらえたから、まぁ今日の衝動買いはかわいーもんとしよー。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-08-30 22:02 | ♪お買い物箱

カエルバッグ

カエルバッグ、おそらく5匹目。
もちろん、大好きなESSENCE OF POISON
f0147963_11292232.jpg

感謝、感謝の頂き物。
私のカエル好きももはや周知の事実とゆーことでしょうか。
機能的で重宝しとります。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-07-15 11:35 | ♪今日の出来事箱

カエルバッグ

ESSENCE OF POISONのバッグ。
カエルバッグ、たぶん5個め。
f0147963_19343145.jpg


欲しかったにゃんこバッグは完売、でもポイントカード満タンまであと一歩ってことで即買い。
アースカラーは苦手やけど、機能的に分かれてて使いやすそう。
外チビポッケがあるか否かは、私の定期券の居場所確立の分かれ道だけんね。
(定期券、コートのポッケに入れると落とすし、デニムのポッケに入れると翌日忘れる傾向にある。。。)

新しいバッグで、おでかけしたくなる春。

で。
おでかして、花粉症症状炸裂な春。
昨日気持ちよくジン飲み過ぎて、薬飲み忘れたからだろーか…鼻とりかえたい。。。
[PR]
by lionmaru703 | 2009-03-19 00:16 | ♪今日の出来事箱

カエルバッグ 再び

カリカリして思わず衝動買い。
大好きなESSENCE OF POISONのもの。
f0147963_9504198.jpg

このデザインのカエルバッグも、これでもう3つめ。
合わせてチャームも買うも、相変わらず周囲には不評。。。でも、好きなもんは仕方なし!
《ラッキーアイテム・カエルグッズ》という日が続けばいいのに…。
でもまぁ、自分のテンションが上がるアイテムが、ホントのラッキーアイテム☆
カエルグッズとお酒と、チバロックがあれば、私の身体はなんとかなるはず。
[PR]
by lionmaru703 | 2008-08-04 10:02 | ♪お買い物箱

にゃんこばっぐ

f0147963_084163.jpg

先日仕事の合間に購入。
この程度でリセットされる疲労ではないけれど、こんなときは買い物にかぎる。

大好きなESSENCE OF POISONの定番バッグと新作ポーチ。
周囲には不評だけど、愛すべきにゃんこ♪
電車なんかで膝の上ににゃんこが座ったら…萌。
しっぽまでついて、ぶさかわが癒し。
…相変わらず歳相応にはなれないなぁ。。。

(他にビビッドカラーと迷彩、ヒョウ柄などあり。)
[PR]
by lionmaru703 | 2008-05-07 00:08 | ♪お買い物箱

カエルバッグ☆

近場で入手できず、縁遠くなっていたESSENCE OF POISONのバッグ。
カエル好きにはたまらない一品!同じプリントのスポーツバッグも、数年前に購入済み。よーくみると、カエルのパターンも様々↓。
f0147963_23415167.jpg


Division 零という国内ブランドの1シリーズ・ESSENCE OF POISONは、カエルとかトリ・ネコ、動物モチーフが多くて、スパイシーなかわいさがある。デザイン独特で、遊び心満載。他で見たことないって感動がある。
零ブランドは、モノつくりへのポリシーがある。革の良さを活かした大人テイストなシリーズもあって、それも好きでいくつか持ってたけど、やっぱりESSENCE…がイチバン☆バッグを主役に洋服を選びたくなる感じで、さりげないものでも存在感がある。

乗り換え通勤への恐怖を振り払うためにも、パスケースもおそろで購入。
大学時代は、部屋中黄緑のカエルグッズ。さすがにもう黄緑は卒業したけど、やっぱりカエル、萌えるなぁ~。
f0147963_2333736.jpg

[PR]
by lionmaru703 | 2008-03-20 23:07 | ♪お買い物箱

日々のあれこれとおえかき発表の箱。


by lionmaru703
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31